Q&A

Q&A


よくあるご質問

何回くらい通えば改善されますか?

症状によって異なります。

何事も3回施術して1ミリも変化がない場合はそれ以上施術しても効果が期待出来ません。
少しでも変化があれば継続してみて下さい!

まずは3回施術を受けて下さい!

美容鍼は1回で効果がありますか?

施術直後に効果が見られることもありますし、直後はわからなかったけど次の日に化粧のノリが良くなった、他の人に「痩せた?」と言われて効果に気づくかたもおられます。

3回施術を受けても効果が分からない方は他所で他の美容を受けて下さい。

美容鍼を受ける時は化粧はしないほうが良いですか?

化粧はしたままで大丈夫です。顔を触るので化粧が多少落ちますが、パウダールームがございますので施術後に化粧をお直し出来ます。

他にもわからないことなどがございましたらお電話、LINE、メールなどからお気軽にご相談下さい。

鍼って痛くないですか?

固まってる筋肉や、深層の筋肉に鍼を刺すときは「ズーン」と響く事があります!

これを痛いと感じるか、痛くないと感じるか人それぞれです。

まずはお試しを。
鍼が苦手な方は整体を受けて下さい

施術の時間はどのくらいですか?

メニュー、コースによって変わります。体質や症状などによっても変わります。治療時間が長いから良く効く、短いから効かないではありません。

施術を受けるときの服装は?

こちらで患者着(上着・半ズボン)を用意致しております。

ヨガをするウェアやラフなウェアをお持ち込みいただいても構いません。

駐車場、駐輪場はありますか?

申し訳ありません専用駐車場、駐輪場はございません。近隣のコインパーキング、駐輪場をご利用下さい。

年齢制限等はありますか?

もちろんありませんので安心して症状についてご相談下さい。

お灸は熱くないですか?

当サロンではお灸をあまり使用しませんがカラダの芯から温まる程度です。体質や、個人差によって感じ方は違いますので、熱い時は遠慮なくお申し出下さい。

副作用はありますか?

身体に有害な副作用はありません。まれに身体がだるくなることがありますが、一時的なものなので心配はありません。